<body><script type="text/javascript"> function setAttributeOnload(object, attribute, val) { if(window.addEventListener) { window.addEventListener('load', function(){ object[attribute] = val; }, false); } else { window.attachEvent('onload', function(){ object[attribute] = val; }); } } </script> <div id="navbar-iframe-container"></div> <script type="text/javascript" src="https://apis.google.com/js/plusone.js"></script> <script type="text/javascript"> gapi.load("gapi.iframes:gapi.iframes.style.bubble", function() { if (gapi.iframes && gapi.iframes.getContext) { gapi.iframes.getContext().openChild({ url: 'https://www.blogger.com/navbar.g?targetBlogID\x3d16238861\x26blogName\x3dkitty_f@n***\x26publishMode\x3dPUBLISH_MODE_BLOGSPOT\x26navbarType\x3dBLUE\x26layoutType\x3dCLASSIC\x26searchRoot\x3dhttp://gotouchi-kitty.blogspot.com/search\x26blogLocale\x3dja_JP\x26v\x3d2\x26homepageUrl\x3dhttp://gotouchi-kitty.blogspot.com/\x26vt\x3d-2663872869773991174', where: document.getElementById("navbar-iframe-container"), id: "navbar-iframe" }); } }); </script>
kitty_f@n***

ご当地KITTYのコレクションを随時公開.旧ブログからこちらへ徐々に移行予定です.

名前:

Previous Posts Archives Daily Reads/Friends

This would be a good place to add your tagboard, fanlistings, etc. If you decide to use a tagboard, please bear in mind that the tagboard's width should not exceed 250 pixels.

Layout by mela
Powered by Blogger

日曜日, 1月 22, 2006

No.028 松本城KITTY

長野の松本で購入しました.
着物姿のKITTYはたくさんありますが,これは見るからにお姫様ですね.


| ひとち posted at 2:15 午後 | 0 comments


No.027 おきなわパイナップルKITTY


かわいいですね!長野のMさんよりおきなわのお土産でいただきました.後ろ姿がサイコーです!


| ひとち posted at 2:10 午後 | 0 comments


NO.026 おきなわ南国KITTY

おきなわのおみやげでもらいました.日に焼けて南国ムードたっぷりのKITTYです.


| ひとち posted at 2:05 午後 | 0 comments


No.025 おきなわゴーヤKITTY

箱KITTY名産品シリーズです.
おきなわのゴーヤです.これもおみやげでもらいました.

ゴーヤチャンプルは大好きです!


| ひとち posted at 2:03 午後 | 0 comments


NO.024 とよのかいちごKITTY

バレーの友人Nからのおみやげ.
箱に入った名産品シリーズもたくさんありそう!


| ひとち posted at 1:59 午後 | 0 comments


No.023 お地蔵さんKITTY

長野の善光寺のお土産です.いろんな色があって風水の意味があるのかは分かりませんが,私はピンクを買いました.(妹は赤の愛地蔵を買っていました)


| ひとち posted at 1:56 午後 | 0 comments


No.022 さくらんぼKITTY

長野で働いていた頃,会社でお世話になった,Fさん(=席が私の隣でキレイで親切でとってもおもしろーいお母さん!)の娘さんが,愛用していたものを譲ってくださいました.よく見ると双子の妹,MIMMYもいるんですね!かわゆいです!
ほかにもMIMMYのいるご当地KITTYがあれば出会ってみたいです!


| ひとち posted at 1:43 午後 | 0 comments


NO.021 ナスKITTY


まさちシリーズです!
「那須=ナス」という,粋な?ことをしていますね!


| ひとち posted at 1:41 午後 | 0 comments


NO.020 青森ねぶたKITTY

まさちシリーズです.
このKITTYほかのに比べるとちょっとおっきめです.


| ひとち posted at 1:38 午後 | 0 comments


No.019 七夕KITTY

まさちが青森にいく途中で購入.
2002年の夏のものなので,いまは新しいバージョンが出てるかもしれないですね.
これを買ってくれたときには,まだまさちくんはお友達でしたね!
3年経って,いまは,旦那様になってます!


| ひとち posted at 1:35 午後 | 0 comments


No.018 北陸カニKITTY

カニの顔がのほほんとしていて少し笑えます.会社の先輩が,北陸に行ったときに彼女の目を盗んで購入してくださいました・・・が,彼女には不審な目で見られていたそうです.
そんな先輩もその彼女と結婚したそうです.お幸せに!


| ひとち posted at 1:31 午後 | 0 comments


No.017 あざらしKITTY

北海道のあざらしKITTYです.リボンが妙に似合ってます.
そういえば,"たまちゃん"ってまだいるんですか?


| ひとち posted at 11:22 午前 | 0 comments


No.016 ラベンダーKITTY

北海道には行ったことがないのですが,北海道のKITTYがたくさんあります.ラベンダー色のKITTYです.


| ひとち posted at 11:16 午前 | 0 comments


木曜日, 10月 27, 2005

No.015 金シャチKITTY

またまたOさんネタになるが,名古屋に観光に来ると名古屋城に言ってみたいようだ…マイ旦那のまさちは,名古屋城なんて行きたいか?といっていたが,結構楽しんでいた.金シャチはぴっかぴかだった!


| ひとち posted at 1:43 午前 | 0 comments


NO.014 名古屋コーチンKITTY

こないだ東京から来たOさんは,手羽先を食べたいと言っていた.手羽先は小さい頃から普通に食べていたから,最近まで名古屋名物ということにきづかなかった・・・名古屋コーチンは卵も濃厚な味でうまい!


| ひとち posted at 1:39 午前 | 0 comments


NO.013 さるぼぼKITTY

ひだのさるぼぼは赤ちゃんのことらしいです.赤カブとみたらし団子を持っています.飛騨といえば,よくSAで売っている飛騨牛の串焼きはおいしいです!


| ひとち posted at 1:37 午前 | 0 comments


NO.012 郡上KITTY②

うちわにちゃんと郡上と書いてあります.


| ひとち posted at 1:35 午前 | 0 comments


NO.011 郡上おどりKITTY①

奥美濃にボードに行った帰りに,国道沿いのマルKで買いました.この時に,はじめてコンビニでKITTYを発見しました.


| ひとち posted at 1:30 午前 | 0 comments


月曜日, 10月 03, 2005

No.010 金太郎KITTY

伊豆にビーチバレーに行った帰り,お土産やさんで買いました.どうして静岡が金太郎なのか分かりませんが…


| ひとち posted at 11:43 午前 | 0 comments


No.009 赤い靴KITTY


同じく,横浜の山下公園のファミマで購入したもの.昔,ランドマークに行った時,”赤い靴下”という靴下を買ったことあるけど,さすがに履けなかった…


| ひとち posted at 11:40 午前 | 0 comments


No.008 横浜中華街KITTY

横浜中華街にいって,山下公園の入り口のタワーの下にあるファミリーマートで買いました.中華街では,おいしい点心を食べて,帰りは山下公園から遊覧船に乗って横浜駅まで帰りました.遊覧船から見る横浜の風景もなかなかよかったです.


| ひとち posted at 11:37 午前 | 0 comments


No.007 秩父KITTY

関越道のどっかのPAで購入しましたが,秩父には行ったことがありません.秩父のお祭りのようですが,詳細は分かりません…


| ひとち posted at 11:35 午前 | 0 comments


No.006 tokyoKITTY

妹が東京研修の帰りに買ってきてくれました.TOKYOのキティもいろいろありますが,まだ収集不足です…


| ひとち posted at 11:31 午前 | 0 comments


月曜日, 9月 12, 2005

No.005 徳川家康KITTY


| ひとち posted at 7:39 午後 | 1 comments


No.004 川中島の戦いKITTY①

長野市に住んでいた時,となりの町が川中島町だった.私は長野市に来るまで川中島が長野市だったとは知らなかった…これは,長野ICの近くにある「おぎのや」というドライブインで購入.「おぎのや」といえば,峠の釜飯!確か峠の釜飯KITTY もあるとかなんとか…?!情報をお持ちの方.教えてください


| ひとち posted at 7:33 午後 | 0 comments


No.003 伊達政宗KITTY

長野で働いている時に,旅行の大好きなMさんのおみやげでもらいました.独眼竜政宗です!小学生のころ,大河ドラマでこれをなぜか一生懸命みていた.最終回で政宗が死んでしまった時は,悲しくて大泣きしたのを今も覚えている.でも当時は”どくがんぎゅう”政宗だと思っていた…(*o*)


| ひとち posted at 7:29 午後 | 0 comments


No.002 牧場限定KITTY

ひとちママはいま,ミルクタンクなので,なんとなくこのKITTYをUpしてみました.諏訪のSAでGETしたもの.なぜ諏訪かというと,2003年の夏,会社の先輩Oさんと,名古屋にマライヤキャリーのライブに行った帰り,話すのに夢中になった私は,中央道を長野方面に入らず,そのまま東京方面に行ったしまったのだ!!! そして諏訪ICでUターンしました…でも,2年間名古屋~長野を往復しましたが,このような間抜けなことは1回しかしてませんよ!


| ひとち posted at 7:20 午後 | 0 comments


土曜日, 9月 10, 2005

No.001 鬼押し出しKITTY


2005.09.10取得

長野県の友人から宅急便でRIOのおもちゃと共に届きました.昔は,キティ自体が赤鬼・青鬼になっているものがあったけど,この鬼のかぶりものバージョンもかなりイケてます.


| ひとち posted at 1:12 午後 | 0 comments